プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!

今日は朝5時半に起きて、
日本時間6時からの試合に備えました。

結果はホント、残念でした。

試合開始の握手の段階で
チリッチは笑顔。

でも圭くんの顔をこわばり
かなり緊張し硬くなってるな・・と
思いましたよ。

チリッチのサーブで始まった
第1セット第1ゲーム、

ブレイクするチャンスがあって、
この最初のゲームでブレイクしたら
チリッチの精神的ダメージは大きく、
流れは圭くん側に来ると思ったけれど
出来なくて、

その後あれよあれよと
いつもの力を発揮出来ないまま
終了しちゃいました。

最初のコイントスで
圭くんがサーブ先行になってたら
また違った展開だったかも
しれないです。

結果的にはチリッチ圧倒だったけど、
これだけ力の拮抗した頂上決戦は
わずかなことで
大きく変わるんだろうと思います。

圭くんは24歳。チリッチは25歳。

これから何度も対戦するでしょう。

必ずリベンジしてくれると
みんな、信じてますYO!

ともかく準優勝!大快挙ですね!


スポンサーリンク



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ダメ主婦 ブログランキングへ
関連記事

tag : 錦織圭

コメント:

惜しかったですね~!

本当に残念でしたね~!会議で東京へ行く最中に聴いて
いました。全く本来の力が出せず、前の2試合でもう力が
残っていなかったかのように、あっけなかったように思い
ました。でも凄い快挙ですよね~!
次は勝てるでしょう!期待大です。♪ d(⌒o⌒)b♪

プリティ・カフェ・チューリップさんへ。

> 本当に残念でしたね~!会議で東京へ行く最中に聴いて
> いました。全く本来の力が出せず、前の2試合でもう力が
> 残っていなかったかのように、あっけなかったように思い
> ました。でも凄い快挙ですよね~!
> 次は勝てるでしょう!期待大です。♪ d(⌒o⌒)b♪

ホントにあれよあれよで、全く別人のように
負けてしまったですが
今後必ずグランドスラム、日本人男子シングル、
初の優勝者になるでしょうね!
いや、すごいことです!

コメントのお礼がすごく遅くなってしまって
ごめんなさい。

コメント頂き感謝感謝です!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


