プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!

最近日本エレキテル連合に
ハマっています。

ダメよ~ダメダメで大ブレークしている
この方たちです.


朱美ちゃん

細貝先生は寂しい独居老人。
中国で大量生産された
アンドロイドの
朱美ちゃん3号を購入し溺愛。

しかし時々壊れるという設定。

日本エレキテル連合のすごいところは
ネタが豊富であるところ。

朱美ちゃん3号だけだと思ったら
大間違い!

朱美ちゃんが壊れたら
仮出所妻さゆりちゃんが控えていて・・・

この仮出所妻さゆりちゃんは
夫の暴力に耐えかねて
夫を殺害、懲役ののち仮出所して
細貝先生のところにきたという設定です。



仮出所妻さゆりちゃん (2)

それだけのネタで飽きられると
思ったら大間違い。

不細工OLネタ。


日本エレキテル連合OL

ケンとクミ

クミケンと

死神プロモーションから受けに行く
死体役オーディション


死体役オーディション

YOUTUBEでも毎日更新されていますが


腹腹電気[DVD]


と、


シリアル電気 [DVD]



早速購入して
日々の憂さ晴らしをしています。
笑いのツボにすっぽりハマり、
辛い時悲しい時
このDVDを何度もみて、
生きかえっています☆


スポンサーリンク



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ダメ主婦 ブログランキングへ
関連記事

コメント:

よく知ってますね~!(*^◯^*)
新しいキャラクター的なイメージ、今までに無い
面白さが有りますよね。不思議な存在感です。(^-^)

プリティ・カフェ・チューリップ さんへ

> よく知ってますね~!(*^◯^*)
> 新しいキャラクター的なイメージ、今までに無い
> 面白さが有りますよね。不思議な存在感です。(^-^)

大好きなんです!エレキテル!

朱美ちゃん3号だけだと思っている方が多いですが
ネタはものすごくあって
どれも私の笑いのツボに直球ストライクなんです。
youtubeでみて現実逃避しています。

コメントありがとうございました!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


