プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!

極寒の新年になりました。

大阪もこの冬初の雪が降っています。

昨年はこの宇宙人ブログ、
さっぱり放置状態でしたが、
今年は頑張って更新しますと
宣言できるかといえばできません・・・

でも今年の大河はイケメンぞろい。
たかおちゃんに、

yjimage.jpg

ごちそうさんの東出くん。

ひがしでくん

↑こんなかわいい高校生みたいな顔して、
もう結婚して杏ちゃんのご亭主ですね。

ごちそうさんが終ってから
こんなの作って楽しんでました。



→これ


でもこれも放置状態にもかかわらず、
今度はこれを作ってみて、 


 →これ

ひっそり誰も来ないブログを地味に更新中。

まとめたというのは、題名だけで、全くまとまりありません。

でも、新しいブログを作ることで、
私の脳みそは活性化★
しているかもしれません。

ブログ以外にもやることは満載。
母の認知症が壊滅的に進行。
自分の夫(私の父)が誰だかわからなくなり、
私に、この方とっても親切でいい方なのよ、と
紹介してくれます。
飲んだことも忘れ、水水と言うから
持っていくと、何のこと?という感じです。

でも、とりあえず
今年の大河「花燃ゆ」は楽しみ。

幕末の歴史は全くチンプンカンプンなので、
(幕末以外もほぼチンプンカンプン)

イケメンの顔の感想中心に、
ここで書けたら・・と思ってます(#^.^#)


スポンサーリンク



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ダメ主婦 ブログランキングへ
関連記事

コメント:

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!(^ ^)

12月は忙しく働いておりました。
ようやく開放されました!(^O^)
我が家の母親は認知症はまだ軽いですが、
家を出ている次男が来ると他人を見ている
ような素振りです。(^_^;)

今年は本当に良い年になると良いですね。
今年も宜しくお願い致します。(^-^)/

明けましておめでとうございます!

> 明けましておめでとうございます!(^ ^)
>
> 12月は忙しく働いておりました。
> ようやく開放されました!(^O^)
> 我が家の母親は認知症はまだ軽いですが、
> 家を出ている次男が来ると他人を見ている
> ような素振りです。(^_^;)
>
> 今年は本当に良い年になると良いですね。
> 今年も宜しくお願い致します。(^-^)/

本当にいい年になってほしいです。
大変なことがいっぱい!
でも、楽しんでいることもいっぱい!

気持ちの持ち方なので、
明るくテキトーに今年もやっていこうと思います。
今年もよろしくお願いします!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


