プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!

主人公のあさも姉のはつも
大坂に嫁入りしました。

あさは大坂有数の両替屋、
今でいう銀行、実態はトイチ、

姉のはつは
こちらは大坂一の両替屋、
今でいう銀行、実態はトイチ、

やっていることは同じでも
やはり姉のほうが少し、
格上の家に嫁入りしたようです。

新次郎は祝言をすっかり忘れ、
紅葉狩りをして遊んでました。

新次郎は兄ちゃんが亡くなり、
跡取りになり、
多くの従業員の生活は
彼の肩にかかってくるのに、
まったく商売をする気はなし。
まだ幼い弟に頼んだでという
テイタラクであります。

アホボンでも跡取りは跡取り。
姑は犬の張子をプレゼントして
子孫繁栄を密かに願い、
連れて行った女中には

「流れに身をまかせるだけ」

と教えられ、
結婚初夜のお楽しみ、
旦那様との
お床入りの儀式であります。

新次郎は百戦錬磨の色男。
離れの寝床に来るなり、
あさを抱きしめ

「ええ匂いや~~白檀やな~」


お部屋の消臭力 炭と白檀の香り 400ml

(↑白檀の香りは宇宙人も好き)

と、あさを、クンクン嗅いで、

「な~んも恐いこと、あらへんで~」

とスケベ~全開でやる気満々。

あさは「流れに身を任せる~」
つもりで、目をつぶっておりましたら、
新次郎はあさの寝間着の帯に
手を掛けるううううう~ああああ~ん

その途端、マワシを取られたと
相撲慣れしたあさの体が反応。

新次郎を上手投げしちゃいました。

新次郎は小指を痛め
もしかしたら骨折してるかも?
「そんじゃ、どっかいってくるわ」と
すたこらさっさと、
どこかに行ってしまいました。

「こらあかん、まだまだ子供や」
と新次郎。

幼いあさと婚約し、
ロリコンとばかり思ってましたが
紅葉狩りを一緒にしていた
三味線女はトウの立った
おばはんでしたので
本当は熟女好きなのかもしれません。

今後、友近といい仲にならないように
監視する必要があるかもしれません。

一方姉のはつの嫁入り先
山王寺屋では、夜、
姑、舅、亭主になった惣兵衛に、
はつが部屋に案内されています。

部屋の中には何かあるようで、
はつは「これは」と驚いてました。

部屋の中には何があるのか?
巨大な犬の張子か?



明日が楽しみです☆




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ダメ主婦 ブログランキングへ

朝ドラ ブログランキングへ
関連記事

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


