プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!

カーネーションを見ていたら、素敵な洋服を着たくなります。
でも、最近のわたくしは、頭髪に不安を抱えています。
そう、薄くなってきているのです。
正確に記せば、髪の毛が細くなってきているという感じでしょうか。
昨年暮れあたりから急に気温が下がり、
部屋をエアコンで暖房するようになって、乾燥して、バサバサ状態です。
帽子を被れば保湿になるかといったら、そうでもないです。
蒸れて、余計、地肌に悪いみたい。
地肌が透けて見えて、年齢より10歳は老けて見える!!のです!!
いくら、素敵な洋服を着ても、地肌の透けたスケスケ頭ではカッコわるいです。
何とかしたいとネットで検索。
クレンジングシャンプーってのを見つけました。
amazonで検索したら、すぐわかりますよ。
頭皮や毛髪に優しい、弱酸性シャンプーで、
真珠たんぱく質エキスをはじめとした9種類の毛髪・頭髪ケア成分配合、
地肌の呼吸を妨げないノンシリコンシャンプーってのに魅力を感じて即購入。
このクレンジングシャンプーは、女性のための育毛シャンプーなんだそうです。
男性のための育毛商品はたくさんありますが、女性のためってなかなかないでしょ?
使ってみて、なかなかグ~~!ですよ。
頭皮の乾燥がなくなり、髪に櫛通りがよくなりました。
これで、髪がふさふさしたら、きれいな洋服きて、お出かけしてみたいです♪


スポンサードリンク




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ダメ主婦 ブログランキングへ
関連記事

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


