プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!






さっき終わったのが男子団体。

男子卓球団体銀メダル

中国強かったけど
水谷君が一矢報いてくれて
溜飲が下がりました。

あとの2人の選手も
ストレート負けでも
0点ではなかったので
今後、強化していけば
必ずいつか中国に勝ているときがくる
予感がしました。

卓球子女団体は涙でした。
夜中にずっと観戦して
終わってからもなかなか
寝付けませんでした。


日本女子卓球団体戦3銅メダル

愛ちゃんはドイツ戦でも
2敗して、
佳純ちゃんは団体戦で負けなしで
愛ちゃんは自分が足を引っ張ったと
涙でしたが、
全部、ぎりぎりのところで負けていて
仕方ないです。

それより、佳純ちゃんの
圧倒的な強さはすごかったです。


石川佳純団体銅メダル

確かに石川佳純ちゃんのおかげで
銅メダルという気はします・・・が、

重要なダブルスで愛ちゃん
頑張ったので良いのではないでせうか。


美誠と愛ちゃん

美しい誠と書いて「みま」ちゃんという名前、
いい名前です。
ドキュンすれすれで、なかなか
読めない名前です。

ずっと「みせい」ちゃんだと思ってました。

愛ちゃんがティファニーのネックレスをしているか、
恋人の台湾選手からのプレゼントかとか、
ティファニー好きだとか
悪く書いている週刊紙やネットもありますが
台湾選手にもらったとしても
自分で買ったとしても
愛ちゃん甲斐性なんだから
余計なお世話ではないでしょうか?

私もお金があったり
買ってくれる人がいたら
首にティファニーやシャネルを
ジャラジャラぶら下げますよ。

出来ないから首にタオルを巻いてます。
暑いですからね。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ダメ主婦 ブログランキングへ

朝ドラ ブログランキングへ
関連記事

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


