プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!






リオデジャネイロ五輪
男子体操団体総合で
日本は団体で金を獲得し、
内村航平選手(27才)のノーミス演技は
日本中を沸かせましたが、
海外では内村選手のわき毛ふさふさに
注目が集まっているらしいです。


内村航平

実はわたくしも、このふさふさには
以前から、違和感を感じておりました。

19歳の白井君はこちら。


白井選手

当たり前ですが
フサフサでもツルツルでも
得点に影響しないということです。

しかし

わたくしが審査員なら、

フサフサはマイナス1点
ツルツルは1点プラス、

という、採点をすると思います。

大会前のひと手間に対して1点を
あげましょうということです。

最近の家庭のテレビは大きく
鮮明になり
画面に内村選手のフサフサが
ガ==んと大写しになると
・・・・・でした。

欧州では身だしなみとして
普段から、
ツルツルにするんだそうです。

内村選手のフサフサは、海外選手の間では
かなり注目の的で、

“なんで処理しないんだろう”

とザワつかせているらしいです。

内村選手のフサフサに関しては
話題にするのは
なにやら、イヤラシイ感じがして
見て見ぬふりをしていましたが、
欧州の選手が違和感を抱いているという
ニュースのおかげで
ああ、わたくしだけでなく
他の人も感じていたのか、
となにやら、
ほっとした気分になったのでした。

みなさまはフサフサとツルツル、
どちらがお好みでしょうか?




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ダメ主婦 ブログランキングへ

朝ドラ ブログランキングへ

関連記事

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


