プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!






閉幕しちゃいましたね。

リオオリンピック警戒式

小池百合子新東京都知事が
五輪旗を受け取りましたが
これを、舛添元東京都知事は
やりたかったんですね・・

だからあんなに辞任を渋ってたんですね。

世界中に顔が売れるからですかね・・

卓球は男女ともにメダルが取れて
陸上400メートルリレーでは
決勝進出国の中唯一、
誰も10秒を切っていないのに
バトン渡しの妙技で銀が取れて
日本ってどの選手も外国人より
大きくはないのに
立派だと思います。

ま、この人たちはみんな、
子供のころから天才で
天才が死に物狂いで苦しい訓練を続けて、
メダルを取ったのでしょう。

吉田沙保里選手が銀メダルに終わって

「取り返しにつかないことになった」

と、泣いていましたが

人生において、
取り返しのつかないこととは

殺すつもりはないのに
つき飛ばしたら相手が倒れて
たまたま運悪く、
大きな石に頭を強打してしまい
死んでしまった時に言うセリフです。

4連覇したら次は5連覇を狙えと
周囲から言われるでしょうから
ここいらへんで、ちょっとは、
のんびりしたらどうでせうか?

という天からの贈り物の
銀メダルでありましょう。

リオオリンピックは当初、
絶対に大失敗すると言われていて、
選手の皆さんは
トイレが逆噴射したりと
不自由だったでしょうが
応援する側は
大成功のリオオリンピックでした。

東京から北は
台風は大丈夫ですか?

関西は未だに猛暑です。

猛暑の日本の夏に2度目の
東京オリンピックが開催されます。

4年後、いったいどうなるのか?
それまで生きていたいものです。

日が暮れるのが早くなり
季節は確実に秋に向かっています。
気分はメランコリックです。

ゆく夏を惜しんで
夏に行ってきたところの写真を
明日以降、勝手にUP、しようと思います。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ダメ主婦 ブログランキングへ

朝ドラ ブログランキングへ

関連記事

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


