プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!





8月5日、
名古屋まで浅田真央ちゃんの
アイスショーを見てきました。


名古屋スケートショーその4

スケートリンクは想像より狭くて、

名古屋スケートショー

夏だけどリンクは寒いのかしら?
と思って、カーデガンを持っていったら、
別に寒くはなく普通でした。

パトリック・チャン選手や、
テレビでよく見る選手が次々出てきて
なかなか楽しい時間でした。

テレビとそっくりでした。

真央ちゃんは今期のショートプログラムを
初披露してくれましたが
あれがトリプルアクセルなのか
ダブルなのか?
解説が入らなかったら
わかりませんでした。

ショーが始まる前に
そっと隠し撮りした写真でありまして、
本当は中に入ってからは
撮影禁止でありました。

帰りにひつまぶすを食べました。


名古屋でひつまぶし

おいしかったです。
普通の鰻でした。

オリンピックも高校野球もおわり、
夏の思い出を書いていると
感傷的になります。

でも感傷的になってられるのは
母が老人ホームに入り
ちょっとだけ、
時間ができたからでしょう。

しかし、今、

今頃高畑淳子は大騒ぎでしょう。

母親の七光りでやっと
人気が出てきた息子の高畑裕太が

ホテルの部屋に歯ブラシを
持って来いとフロントに電話して、

持ってきた女性従業員を
部屋に引きずり込んで強姦したのでは
釈明の余地がないでしょう。

「欲情を抑えられなかった」
そうですが
そんなにそのホテルの従業員さん、
きれいだったのでしょうか?

このときもし、
男性従業員が歯ブラシをもって
行ってたら・・・
と思いますが
こういうことをする人は
いずれ、しているでしょうね。

毎年夏休み最終の土日恒例の

「やらない善よりする偽善」

が、キャッチフレーズの
24時間テレビでは

高畑裕太出演ドラマを
撮り終えていたのに
代役を立て、大急ぎで
撮り直すんだそうですよ。

大麻で逮捕された人は
しばらくしたら
なかったことにして
普通に出てきますが
今回の事件は厳しいでしょうね。

困りました、失業です。

ともかく、精神科を受診して
その抑え切れない欲情とやらを
何とかできないか、
先生に治療してもらうことですね。

話はそれましたが
真央ちゃんのスケート、きれいで、
楽しかったです。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
浅田真央スケーティング・ミュージック2013-14(CD+DVD) [ (クラシック) ]



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ダメ主婦 ブログランキングへ

朝ドラ ブログランキングへ
関連記事

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


