プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!






8月もあと1週間を切り、
夏休みの宿題に追われながら
去りゆく夏を惜しみ、
ああ、2学期だと涙を流した
はるか昔を思い出します。

今は年中、日曜日のような、
年中、働いているのような、
メリハリのない生活ですが、
今年はちょっとは
盛りだくさん、楽しみました。


2016年劇団四季キャッツその3

劇団四季のキャッツを見に行ったのでした。

ご覧になった方も多いでしょう。

ストーリーというものはなく、
猫というより
狐サルのような巨大な猫が
踊りまくる舞台でした。


2016年劇団四季キャッツその8

当日のキャストは↓

2016年劇団四季キャッツその6

さらに、翌日は宝塚も
見に行ったのでした。


宝塚歌劇団

主役の男役さんは人気者のようで
出てきたらみなさん、大喜びでしたが
私はさっぱり、存じ上げないので
3階の座席から点のように見える舞台を
時々、うとうとしながら楽しんだのでした。

私の時代の宝塚は
なんといっても「ベルサイユのばら」の
初演でした。

再演はしていますが
やはり初演の舞台が最高によくて
中学生だった当時、
オスカル役の榛名由梨さんの
出待ちをして、サインをもらったことがあります。

今年の夏はあと、京都にも行きました。

また元通りの生活ですが
母が老人ホームにはいったので
かなり楽になりました。

今日は一日ワイドショーを見ていました。

息子が強姦致傷で逮捕されたので
朝から、母親の高畑淳子が謝罪会見を
していました。

気の毒ですね・・・・

でも会見を見て不思議と
かわいそうとは思いませんでした。

さすがに女優、
見事なパフォーマンスだな、
と思ったのでした。

すみません、根性悪くて。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ダメ主婦 ブログランキングへ

朝ドラ ブログランキングへ

関連記事

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


