プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!




ある日のことです。
私はバスを待っていました。
ふと見るとこんなのぼり旗が・・・・


バーミアンその2
私の目に飛び込んできたのは
この文字でした。


バーミアンその3
バーミアンといえば、
おいしい中華料理で有名なお店です。
「うんこつラーメン」とは
どんなラーメンなのか?
凍りつきながら眺めていて気づきました。


バーミアンその1

風で旗がひっくり返っていたのでした。
ああ、そうか、そらそーやろ、
と思ったのでした。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ダメ主婦 ブログランキングへ

朝ドラ ブログランキングへ



関連記事

コメント:

あはは!こういう目の錯覚って、よくありますよね。
面白かったです。

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
サ・エ・ラさんのブログのきれいな写真と違って
チョイお下品で申し訳ないです。
今、母が入院して、ついに死にかけているのです。
というわりに元気で
病院では誤嚥性肺炎を起こしたらダメだから
口からは食事抜きなんですが敗血症で
足が腐ってきて、動脈硬化がひどく、心臓も弱っていて
手術もできず、あとは死ぬのを待つだけの身だから、
今更、なんも我慢も遠慮もいらないよね~
のどが渇いたというのだから
水を飲ませたり、アイスクリームくらい
食べたってええやんね~
と父や姉と話し合い
勝手にハーゲンダッツを食べさせたら
全部食べて、ああ、おいしかったと喜び
ついでに顔をきれいにしてくれというので
顔を拭いてオリーブオイルをつけてやると
満足した様子でした。
長年認知症で苦しみ、両親ともに毒親だったですが
死を目前にして、泣きながら
「私を許して~」というので
私は今までずっと持っていた、
母への憎しみ以外の感情が沸き上がり
困っています。ま、何を許してと言っているのかは
不明なんですがね・・・
ひと月前くらいから
毒親のブログを書き始め
まだ公開してないのですが
方向性に揺らぎがきて、病院の洗濯物をたたみながら
涙がこぼれて困っているのです。
そんな時、こののぼり旗を見つけて
ひとときお下品な笑いで気を紛らせていました。
いつも、コメントくださって感謝です。


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


