プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!

玉枝おばちゃんは泰蔵と勘助を亡くし、

生きる希望をなくし、

寝たきり状態になっていましたが、

糸ちゃんにたのまれて

奈津のところに行ってくれました。

心を開き、

玉枝おばちゃんの前では奈津は泣きます。

きっと、奈津は立ち直ってくれると思います。

そして、玉枝おばちゃんも、きっと・・・・。

小篠綾子さん原作本を読んだので、

ネタバレですが、

周坊さんと糸ちゃんは

不倫関係になるんですよね。

昌ちゃんは、

周坊さんに気がある視線を送り続けていました。

昌ちゃんは一回も結婚していません。

糸ちゃんは結婚して、

3人も子供も産んでいるのに、浮気までして、

何もかも独り占めして、

昌ちゃんがかわいそうです。

昌ちゃんにちょっとは、

おすそ分けしてあげたらいいのに・・・。

もちろん周坊さんの奥さんもかわいそうですよね。

もし、勝さんが生きて帰ってきていて、

糸ちゃんと、周坊さんと出会っていたら、

どうなっていたんでしょう??

勝さんのことを

ものすごく好きと思ったことがなかったと、

原作本では書いてありましたよ(@_@;)

勝さんが生きて帰ってきていたら、

ダブル不倫になっていたのかな?


スポンサードリンク





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ダメ主婦 ブログランキングへ
関連記事

コメント:

こんにちは~。訪問してくださって、ありがとうございます。
最初、ドラマの話とは知らずに、ブログを読んでしまい、
なんか、この方の周りの人は、大変な人が多いんだな~なんて、
思ってしまいました。てへっ!
最近は、お笑いしか見てないので、たまにはドラマもいいですね。

セシルさんへ

返信してくださってありがとうございます!
そうなんです(@_@;)
基本、朝ドラの感想を書いているのですが(お笑いも超好きです!)
「宇宙人主婦日記」というのもわけわからないですし・・・ね(@_@;)
好きなことを勝手に書いて、楽しんでます●~*
操作の仕方もまだよくわからないので、
少しずつ良くしていこうと思います!(時間かかると思います・・・・)
セシルさんのブログ、すてきで好きです!また訪問させてくださいね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


