プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!

「周防さんは、うちに会いたかったんからとちゃう」
「うちを職人として認めてくれてるだけや」

いろいろ思って、自分の気持ちを抑え込もうとする糸ちゃん。
周防さんは結婚していて、子供もいるんですからねえ。

千路に乱れる乙女心を抱えて家に帰れば、
猛獣たちがピアノを買ってくれと、大騒ぎ。
糸ちゃんは自分の若かったころを思い出し、
どうしてもやりたいのなら・・・と一瞬、傾きかけますが、
「ピアノは買わない」と怒鳴り返します。
正解ですネ。ピアノのために、あと、大騒ぎが起こるんだから。

周防さんと対象的なのがほっしゃん演じる北村達夫。
糸ちゃんにはまったくその気がないが、
糸ちゃんのお母ちゃんに毒気を抜かれ、
糸ちゃんへの恋心が芽生えてしまったような・・・(@_@;)

誰が考えても、ほっしゃんの恋は一方通行。
行きつく先はドブの中。

糸ちゃんの恋は・・・
原作とは違うのかな?
どのように描かれるのか、楽しみです!(次回更新は22日夜遅くの予定)

ドラマ ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。クリック、よろしくお願いします。
関連記事

コメント:

こんにちは!
あのお母ちゃんはエエキャラしてるやんな
お父ちゃん似の糸子とおったら夫婦みたいな?
麻生祐未さんのイメチェンも見所やね

サリーさんへ♪

ホントにホントに!麻生祐未さん、イメージ変わったですよね!
ガンガン糸ちゃんと割れなべにとじぶたのような(笑)
いい味、だしてますよね♪
さあ、来週はおもしろくなりそうですよね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


