プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!

「好きでした」

糸ちゃんが言いました。

「おいもです。おいも好いとった、ずっと・・・」

と、答える周防さん。

抱き合う二人をのぞき見るほっしゃん。

ほっしゃんは絶対、糸ちゃんが好き、と私はみています。

男の嫉妬は恐ろしい。

さて今後どうなるのか?

予告では、周防さんは糸ちゃんの店で働いてましたよね。

明日からの展開が非常にお楽しみ!


スポンサードリンク




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ダメ主婦 ブログランキングへ
関連記事

コメント:

初めまして

奈津ちゃん目当てで連ドラマ見てたんですが、内容が面白い(笑)そして、恋愛(私はソレを萌えと言う)も入ってきてblog検索初めた者です(笑)

私もおばあちゃんの死とかあっさりしてるなぁと思いましたが、連ドラってこんな感じと思ったらそうでも無かった様で…(笑)

原作では不倫関係になるんですか(*_*)そうじゃなくても、あたしの脳内では婿に来る周防さんってのが出来てましたけどね(笑)

昌ちゃんはほっしゃんと一緒になると良いよ(笑)何か話してるうちに…って感じで(笑)

thread子さん、こちらこそ、はじめまして!

訪問してくださって、ありがとうございます!
奈津ちゃん、本当に美人ですよね。
今週はラサール石井が出てきて、奈津ちゃんと関係ありそうで、
外見上、あまりに不釣り合いな気がするので・・・どうなるのか、
これから、ますます楽しみです。
ほっしゃんは好きですが、嫉妬のあまり、
酷いウソのうわさを流したのには許し難く、
私は、昌ちゃんと結婚するのは大反対!
でも、ほっしゃんのずっと独り身の事情とか、
様々わかってきたら、応援するかもですが、時間的にそこまでやらないのでは?
と、またまた勝手に想像してます。

日々のストレス発散に、独断と偏見で
好き放題勝手に感想書いて楽しんでいます。
是非、また遊びにいらしてくださいね!
来てくださってありがとうございました!
コメント残してくださって、嬉しかったです!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


