プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!

ラサール石井演じる変なおっさん、

奈津と結婚するんです。脂ぎったお金に物言わせ、

奈津もお金のために仕方なく・・・と思っていましたが、

そうでもないみたいです。

このおっさん、なかなかいい人みたいです。

奈津の過去もすべてわかっていて、それでもいい。

幸せにしちゃりたいという純情なおっさん心。

ラサール石井がキャスティングされたときの嫌な予感が外れ、

糸ちゃんにウエディングドレスを注文する場面では感動でウルウル~~~でした。

髪を結ってもらう奈津の姿をじっと見る太郎。

少年の初恋です❤

鈍感な周囲の人はだれも気付いておらず、少年の濃いは終わったのでした●~*

鈍感でも、安岡のおばちゃんが元気になってうれしいです。

恵さんはちっとキモかったですが、春太郎も大御所になってきているみたいだし、

めでたしめでたしと思ったら、そんなはずないですよね!

糸ちゃんと周防さんは不倫をしているのです。

NHKの朝ドラですから、上になったり、下になったり、

どってんバッタンの場面はさすがにできませんが、不倫しているのです。

当時に世間が許すわけななく、このあとちょっと、ネタバレ・・・

だれでも知っていることでしょうが・・・・

神戸の伯父さんや商店街の人たち、お母ちゃんも大激怒で

糸ちゃんを囲んで大騒ぎになるんですよね。

でもそこで、長女が「おかあちゃんがええのんやったらええやんか」

といってくれたので、周囲も仕方なく認める・・となったそうで・・・・。

でも周防さんの奥さんは認めるはずはなく、

実際の不倫相手さんの娘さんと、コシノヒロコさんが小学校の同級生で

「お父ちゃんを返せ!この泥棒!」と言われていたそうです(原作)

でもコシノヒロコさんは大人になるまでそれを話さなかったそうで・・・・。

なんかやっぱ、すごいですね、この一家。



ドラマ ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
なぜか、下の方に空白が出来るのですが、気にせず、クリックお願いいたします。











関連記事

コメント:

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |