プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!

久しく感じることのなかった萌え~~~感。

ああああああああ~~~萌えてしまいましたわわわわわわわ(*^_^*)

恵豚に(今日は特に豚に見える。比べてしまうから)

喫茶店で「人の旦那さんなんやからアキませんで」

と言われ、帰ってきた糸ちゃん。

喫茶店なんかで話すから、周囲に丸聴こえ状態。

うわさ好きの商店街に話題を提供。

糸ちゃんが2階に上がってきても一心不乱にミシンを踏む周防さん~~~~

糸ちゃんは窓を閉めます(ガラガラ方式の窓)

静かに近づき、後ろから周防さんに抱きつく糸ちゃん。

ミシンを止めてからだをよじり振り向く周防さん。

長い腕が糸ちゃんの肩と背中を抱きすくめます~~~ああああああ~~~~

周防さんの手のなんと美しいこと~~~ああああああ~~~~

「やめましょか」

「え?」

「おい、店ば、やめましょか」

「そばにおってください。そんだけで、うち、

誰にどんなこと言われたかて、耐えられますよって」

私はこのシーンを永久保存版にいたします~~~萌え~~~~

その後、戦死した亭主の弟や神戸の伯父さん、うるさい近所方々に

糸ちゃんは不倫はイカンと激しく、煩く責められます。

「おねえさん、兄の顔をまともにみられますか」

次女を預かってくれた恩はあるけれど、

この木偶の坊亭主と周防さんは比べもんにならんでしょ。

コダネを残して、ご用済み、といった感じではないですか・・・糸ちゃんには。

下駄屋のおっちゃんも必死になって怒るのであるが、

視聴者のおばちゃま方の多くは、周防さんを許しちゃったのよ~~~萌え~~~~

「周防さんも、ご家族の生活も、うちが守らせてもらいます」

と言いきれる糸ちゃん、男前!

それでも子供がかわいそうとお母ちゃんが泣くと、

猛獣たち登場。

糸ちゃんをかばうので、なあなあになるようですがあああああ、

なあなあでいいやん、とおもわせる、周防さんのお色気でありました~~~ああああああ



ドラマ ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。クリックをお願いいたします♪
関連記事

コメント:

( ゚▽゚)/こんばんわ
どうやら 
周坊さん萌え~~~流行ってるみたいですな
恋するってエエよな~
又 ドキドキしてみたいわよ

え~~ほんまに~~♪

コメントありがとうございます♪
ホントに恋するっていいですね!
元気になるもん♪
動悸息切れのドキドキではなく、恋のドキドキしたいです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


