プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!

カーネーション
永久保存版のシーン綾野くん
普段の綾野さん・・・というより、綾野くん



ドラマ ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
写真はPCより引っ張ってきました。著作権等、問題があればお申し出ください。
削除します。お申し出に来られた際には、クリックもついでにお願いいたします。
関連記事

コメント:

かっこいいいですね~**

こんにちわ。普段の綾野さん、ドキッとしてしまいます。仮面ライダー555に出ていた綾野クンの姿を見てみたいと思いませんか?でも、私は優しい周防さんが一番スキです。(・・てか、他の見てないけど(笑))素敵な写真ありがとうございます。

え!?仮面ライダーに出ていた!?

仮面ライダーに出ておられたのですか?
確かにスタイルいいし、かっこいいライダーだったでしょうね!
悪の手先につかまった宇宙人オババ~~~●~*
宇宙人オババを救いに綾野ライダーが颯爽とやって来る~~~☆ミ
この長い腕で抱きしめられて助けられる~~~(*^_^*)
綾野ライダーの後ろに抱きつきながら
バイクに乗ってる宇宙人は夢心地~~~~(^。^)y-.。o○

今夜、いい夢が見れそうです♪

じ、実は・・

あのぉーー、すいません、実は綾野さん、2003年の仮面ライダー555がデビュー作らしいのですが、ライダーの方ではなくて、スパイダーオルフェノク澤田亜希という役だったそうです。多分、悪者・・? みたいな感じですよね・・; だけど宇宙人さん、ものすごく想像力豊かなんですね。爆笑してしまいました。「そ、そうじゃなくてぇーー!!」なんて叫びながら(^O^)/ 

Re: じ、実は・・


え?!悪者!!!!
悪者でもいいです(*^_^*)
一緒に地獄に落ちることにします~~~❤

Re: 追伸

> 見つけましたよ!仮面ライダー555の綾野さん。(やっぱり綾野クンかな?) http://www.tv-asahi.co.jp/555/001_topix/25_ayano2.html
リンクもできていないへんてこなのを、UPしちゃっているのですが、きっとこれでしょうね!
UPさせていただいていいですか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |