プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!

糸子役の夏木マリ、撮影現場は「アウェーな感じ」
NHK朝の連続テレビ小説「カーネーション」(月~土曜前8・0)でヒロインの晩年役を演じることになった女優、夏木マリ(59)が28日、ドラマの舞台の岸和田市で初めてのロケに臨み、“プレッシャー”を告白した。(サンケイスポーツ)

 主人公、小原糸子役で尾野真千子(30)からのバトンタッチについて「毎朝拝見する限り尾野さんは完璧」と絶賛。その人気ドラマへの途中出場に「アウェーな感じ。ダルビッシュ有投手のように『何も不安はない』と言いたいが、言葉や最後の締めとして評判を落とさないようにという責任がある」と語った。

 NHKによると、夏木の出演は昨年9月に打診し翌月に確定。12月に尾野に伝えたという。夏木は主人公のモデルとなった小篠綾子さんと生前親交があり、出演話には「赤い糸を感じた」。今月24日からスタジオで撮入。「岸和田弁は英語より難しいかも。妖怪のようにみんなを巻き込む(主人公の)豪快さが出れば任務を果たせるのでは」と意気込んだ。3月3日放送分から登場し、5日から本格的に主演する。BY産経ニュースより


夏木マリさんもやりにくいでしょね。

でも案外、似合ってるかも・・・。


ドラマ ブログランキングへにほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


写真と記事は産経ニュースから引っ張ってきました。
著作権等、問題がありましたら、連絡してください。削除します。
ご連絡の際は、ついでにクリックもお願いいたします。
関連記事

コメント:

そうですね~夏木さん、私は結構好きな女優さんですが
今回はやりにくいかもしれないですね。
頑張ってもらいたいです。

それにしても!!
下の記事の「周防さん」素敵ですわ~♪
もえもえ~(*^_^*)

ホント、素敵ですね♪

オノマチの評判がすごくいいから、
ホント、やりにくいでしょうね。
でも、この髪型。
コシノアヤコさんとそっくりで、
見なれてきたらいいかも???知れないですね。

そうそう、ホント、周防さん、素敵ですね!
この腕が~~~~!
ギュッとしてもらえる妄想で
わたくし、
免疫上がったような気がします♪

はじめまして♪

朝ドラ「カーネーション」が大好きで、このブログにたどりつきました。
周防さん(*´∀`*)とっても素敵な方でしたね~(〃´∀`゚〃)
もうお出にならないのでしょうか?残念です(´・ω・`)

私の拙いブログにコメントいただいて嬉しく思っています。
(違っていたらごめんなさい・・・)

また時々訪問させていただきますね~♪

コメント、こちらこそ、ありがとうございます♪

もう、出番は終わったみたいですね。
残念ですね。
周防さん(私は、今回これを観るまで周防をスオウではなく
シュウボウと読むと50年以上、思っていました(@_@;))
とっても素敵でしたね。
> 私の拙いブログにコメントいただいて嬉しく思っています。
拙いだなんて、とんでもない!
私こそ、また訪問させてください!

カーネーション 膨らみますね!

今週から ガラリと変わってスタートですね。

皆さんのいろんな角度からの情報交換にワクワクしています。

晩年役の夏木マリさんにビックリ でも楽しみ!

初めて知った綾野さんは 周防さんのイメージで固まっていたのですが・・・よくご存知で驚きました。

きしべぇさんへ。 ホントに膨らみますね!


ホント、今週からがらりと変わって新しいスタートですね!

案外違和感がないから、夏木マリさんも受け入れていけるかも・・・です。

でもオノマチ大好きになったので、やっぱり残念((+_+))

> 初めて知った綾野さんは 周防さんのイメージで固まっていたのですが・・・よくご存知で驚きました。

そうですよね、みなさん、すごくよくご存じですね。

いろんな情報を頂いて、楽しみが増えます♪

コメントありがとうございました♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


