プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!

勘助の思い出
このころは若く、勘助もしあわせでしたね。

勘助の笑顔
ヘタレだけど、いいやつでした。

勘助戦争に行く
この時はまだ元気だったけど・・・・・。

勘助のお手紙
この手紙を書いてる頃はすでに、つらかったんでしょうね。クリックしたら、全文、読めます。

尾上くん
勘助くんも、覚えておいてあげたいです。
最後にサキさんとダンスをさせてあげたかった・・・・と思います。


写真はNHKのところから持ってきました。
NHKさま。視聴料、払ってますから・・・・許してね。
関連記事

コメント:

こんばんわ

勘助、好きでした。
優しいというか、なんというか、かなり好きでした。
最後のほうは可哀相で可哀相で…(涙)

幸せになって欲しかったです~(涙)

ねぼけすけさま。

> 勘助、好きでした。
> 優しいというか、なんというか、かなり好きでした。
> 最後のほうは可哀相で可哀相で…(涙)
>
> 幸せになって欲しかったです~(涙)

私も勘助、大好きでした。
へたれで頼りなくて、情けなくて、アカン奴だけど、
かわいくてたまんなかったです。
母親のような心情で
盾になって守ってやりたい気にさせられました。
恋が実ることもなく、本当にかわいそうだったです(号泣)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


