プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!

http://www.tv-asahi.co.jp/555/001_topix/25_ayano2.html
仮面ライダー555のときの綾野さんのインタビューがありました~~~♪

上手にリンク出来ていないのですが、お時間のある方は、ご覧になってください。

もし、観れなかったら、ごめんなさい。

もう、何度もご覧になっている方は、スルーしてください。

明日、あさって、更新出来ないんですが、

ばっちり録画しておいて、1月31日、2月1日、2月2日の3回分

連続で見て、感想書きたいと思います!

連続で見るのも、いいものかもしれませんね♪ ワクワク (^_-)-☆

また、お立ち寄りになってくださいね♪

よろしくおねがいします♡


ちゃんとしたリンク先を教えて下った方がいて、
もうちょっとしたら書きこみますね。
関連記事

コメント:

こんばんは。
さっそく寄らせて頂きました。
朝ドラ、全然見てないので・・・。
でも、宇宙人さんがはまっていらっしゃるのはとっても伝わりました~(変なコメントでごめんなさい)。

コメント、ありがとうございます!

当然、男の方や、学生さんは、時間的に観れないですからねえ。
一日15分の気晴らしです!
ありがとうございました♪


今日は見たよ(^^)v

時々・・・しかも何かしながら見てた「カーネーション」
今日は、宇宙人さんのブログを見てしっかり見ました。
紅白の時の尾野真千子さんの関西弁をきいて・・・ちょっと引いてたんだけど・・・(^.^)
でも、時々見てて・・・主題歌に癒されて・・・
周防さんの切れ長の目、おばあさんの優しさ・・・いいですね。
(おばあさん・・・キレイすぎ(^^ゞ)
私的には、三人娘と言うことで・・・娘とのかかわりが気になる所だけど、
今日の長女の進学の事とか・・・展開が楽しみです。
録画設定したので、また続けてみてみますね。

元気がでました。

 こんにちは。朝ドラと宇宙人さんのブログで元気をもらい、お休みしていた自分のブログを久し振りに書いてみました。おひまがあったらお寄り下さい。http://miuzcafe-diva.cocolog-nifty.com/pupin/ 

りふみこさま。こちらこそ、元気がでました。

>  こんにちは。朝ドラと宇宙人さんのブログで元気をもらい、お休みしていた自分のブログを久し振りに書いてみました。おひまがあったらお寄り下さい。http://miuzcafe-diva.cocolog-nifty.com/pupin/ 

りふみこさま。
こちらこそ元気がでました。
とてもうれしいです。
ありがとうございます♪
ブログ、行ってきました。
人生、山あり谷あり盆地あり。
谷底で絶望することもしばしば。
でもたった15分で、カーネーションは元気をくれます。
ブログはお気に入りに入れさせて頂いたので、
また訪問させてくださいね。
よろしくお願いいたします。

あみなさんへ

コメントありがとうございます♪
そうなんですよね、関西弁のドラマは関西以外の方には強烈みたいで、
朝からこれはキツイ、と思っている方も多いみたいです。
このドラマの関西弁は泉州、大阪の南部、和歌山近くの方言なんです。
でも、和歌山弁とも違うし、関西アクセントは地域で少しずつ、違うように思います。
「こうやんけ!」の「け」とか「いっちゃる、やっちゃる」
とかの「ちゃる」は岸和田独特の言葉だと思います。
以前、関西弁の藤原紀香主演ドラマはものすごく低視聴率だったらしく
アクセントが受け入れられなかったみたいです・・・。

ホント、おばあさん、やさしくて、きれいで、
このお話、いいですね。
毎朝、楽しみです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


