プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!

しかし、通知表。

「1」がたくさん、並んでましたねえ~~(@_@;)

体育だけは立派な「5」の聡子ちゃん。

聡子役の女の子。どこかで見たことがある・・・・

さてどこで見たのか・・・・と考えて


弁護士のくずに出ていた

村崎真彩ちゃんではないかと思って調べたら、やっぱりそうでした。

はなしはとってもそれますが、テレビばかり見ているようで、気が引けますが、


弁護士のくず、おもしろかったですよ。スカッとしました。

で、話はもどって、姉妹って、仲良しでもあるけど、ライバルなんですよね。

優子は美大受験をあきらめ、洋裁専門学校へ。

さて、直子はどうするか・・・・

実際のコシノ三姉妹をみんな知っているからわかるのだけれど、

やっぱり話の展開が楽しみです♪


弁護士のくず DVD-BOXこちらもおすすめ。おもしろいです。


ドラマ ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。クリックお願いいたします。

関連記事

コメント:

長女の進む道が決まってトントン拍子ですね。
でも、次女はちょっと面白くないのかな。

真ん中は、色々と複雑らしいです。
我が家も同じですね。

尾上さんの関西弁のこと。
関西弁が嫌なんじゃなくて・・・
紅白の時は、あがっていたのでちょっとイントネーションがおかしくて・・・
関西のテレビで育った私にはちょっと違和感があったんですが・・・
でも、ドラマではバリバリの関西弁で安心しました(^^)v
岸和田は結構威勢がいいですからね。

では、また・・・レポ楽しみにしてます。
リンクさせてくださいね。

聡子萌え~です

おはようさん!
優子 華のお江戸に行ったね
直子の悔しさ 今後どうなっていくか
想像はつくけど
小さい頃からの対抗意識がずっとあったんやな
聡子は 何ともマイペース
今後も楽しみや

あみなさんへ。

コメントありがとうございます!
レポだなんて、とんでもない!
そんな、立派なものではありません~~~(^。^)y-.。o○
自分勝手に感想やら妄想とかを書かせてもらって楽しんでいるだけなんですぅ(@_@;)

カーネーション、どんどん展開していきますね。
ホント、岸和田弁はすごい威勢がよくて朝から元気になります!
リンク、ありがとうございます。
FC2以外のリンクの貼り方、わかんなくって、
また調べて出来るようになったら、私の方からも、
リンク、よろしくお願いいたします。(すみません、初心者で)

ごん子さんへ。

コメントありがとうございます♪
ホント、聡子、かわいいですね
どこかで見た顔、聞いた声。
と思ったら、「弁護士のくず」の、くず先生の子供役の女の子でした。
あとたくさん出演されているんですね。
また楽しみが増えました(*^_^*)

サりーさんへ。


優子、お江戸に行きましたねえ。
カーネーションは全く退屈しないですね!
どんどこ話が広がって!
ガンガン元気をもらっています!
コメント、ありがとうございました!

再び、 あみなさんへ。

リンク、できましたああああああああ!
あみなさんも、FC2でした。
ホント、使い方がいまいちわからないまま、
こうやって書いていて、ホンマ、自分で自分が情けないです。
リンク、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


