プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!

20才になった優子。

2年間東京で暮らしただけで、

急にチャキチャキの東京娘になって帰ってきました。

(春休みかなんかで帰ってきたみたい)

関西では、東京に行って急に東京弁になる人間を、

田舎もんと呼びます。

田舎もんになった優子は、

原口先生とかいう東京の先生に心酔している様子。

惚れてるんやろか??

周防さんみたいに、かっこいいんやろか??

組合長さんの情報では、周防さんは元気で頑張っているらしい。

周防さんと糸ちゃんのはなしは終わったのだから仕方がない。

しかし、また周防さんみたいなイケメンが登場すんのんやろか??

宇宙人の心は千路にとび、ざわつきます。

優子の心も、東京一辺倒になりながらも、

直子が絵で賞をもらったと聞けば、やはり、ざわつきます。

でも今は、原口先生に心を持っていかれた様子で

東京に帰って行きました。

さて、原口先生ってどんなイケメンやろか??

ワクワクしていたら最後に出てきました。


頭の禿げかかった、おっさんでした(@_@;)


ドラマ ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。もしよろしければ、クリック、お願いいたします。
関連記事

コメント:

まいどさん!
字が大きくなって見易くなったよ
そそ!どんな人かと思いきぁ
こ・・・これ?
今日は あの関東弁に苛!っとしたわ

Re: タイトルなし

> まいどさん!
> 字が大きくなって見易くなったよ
> そそ!どんな人かと思いきぁ
> こ・・・これ?
> 今日は あの関東弁に苛!っとしたわ

そうですかあ?
字が小さくて読みにくいって感じのコメントがあって、
大きくしてみました。
今まで、誰かが読んでくれているという意識が薄く、
勝手に書き続けてきていたので、不備だらけで・・・・。
今まで読みにくかったでしょ?スンません。
いろいろ変えたいことろはあるけれど、
HTMLが崩れて直せなくなったらとおもって、
そのままです。時間をかけて、変えていけたら、と思ってます。
で、カーネーション。
東京の先生、どんな人かと思ったら、
ホント、ふつうのおっさんでしたね(@_@;)
関西人が東京で短期間で東京弁で帰ってきたら
ものすごくキザに感じて、
なんじゃ、こいつ?って感じになるんですよね。
やっぱ、サリーさん、わかってくれて、うれしい!です♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


