プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!

「田舎もんで何が悪いや!

岸和田より東京がエライって誰が決めたんや!はあ!」

糸ちゃんの言うことは正論でしょうが、

直子は高校も卒業したんだし、

パーマくらい当てさせてあげてもねえ・・・・ええんちゃう?

若造と、こき下ろすサンローランのデザインをボロクソ言って、

もしかしたら、ちょとずつ、糸ちゃん、

時代の流れから遅れはじめてる?

「アッパッパや!」とけんもほろろの糸ちゃんに対し、

直子は「ええでこれ」と、言いました。

やっぱり、時代は

優子や直子にほうに、移りつつあるような・・・。

ほっしゃんのほうが、時代の流れについていっているみたい。

「東京になに着ていったらわからん。

中途半端な格好するくらやったら

セーラー服のほうがマシ」という直子。

これから流行を作っていくだけのことはある選択・・・・かも。

優子と直子が出ていってしまった子供部屋。

哀愁が漂います・・・・・

でもすぐ慣れて、ああ、楽や~~って思うよ。

テレビも来たし、聡子もいてるし、まだまだ頑張らんとね!

今日から、聡子は安田美沙子さん。

ボーっとしてる感じは、真彩ちゃんほどではないけれど、

引き継ぎって前のイメージがあるから大変。

これからに期待ですね!


ドラマ ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
ご訪問、ありがとうございました。お帰りによろしければ、クリックをお願いいたします。
関連記事

コメント:

こんにちわ!
直子役の子 プロレスラーってビックリ!!
安田美砂子ちゃんも引継ぎって難しいやろね
そそ!糸子も仕事ばっかりやと
時代の流れに着いて行かれへんで~
段々娘達の時代へとなって行くんやろなぁ
順番とは言え そんなもんやねんよな

サりーさんへ♪

そう、検索して、女子プロレスラーで出てきたから
びっくりした(@_@;)
それに、岸和田出身なんですって!!
がっちりした大きな体だなあ、とは思ってたけれど、
この闘魂魂がこの役と、ぴったりするのかも。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


