プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!

優子から糸ちゃんにお手紙が届きました。

めっちゃ、達筆です。

「直子とは、東京駅で会えました。

直子は東京でバカにされないか、

すっごく気にしているみたい」

直子は新しい環境で緊張しているのか、

全然しゃべらず、むっつり超不機嫌。

「だれもあんたのことなんか気にしてないわよ」

優子は直子に言います。

確かに自分が思っているほど、誰も自分をみていません。

優子はいろいろ気にかけてあげるけど、

直子はずっと不機嫌なまんま。

ずっとこんな感じだったら優子には、感じ悪いでしょうね。

視聴者としてはおもしろく見てますが(^_-)-☆

聡子はテニスで大活躍。

春太郎LOVEをカミングアウトしてから

急にオネエキャラになった恵さんも大喜び。

で、糸ちゃんに、大きな仕事が舞い込みます。

「確実にさばける型で、手ぇ組んでやらへんか」

と、ほっしゃんから誘われていた糸ちゃんに、

組合長さんから

「上物の生地を買えへんか、安いねんで」

とお声がかかります。

「よっしゃ、これはいけるで!」と糸ちゃんは意気揚々。

でも、時代は大きく変わってきていたみたい・・・・。

糸ちゃんが気づかないうちに・・・・。

20年ほど前に、

21歳で店をもって、

流行の最先端の洋服を作ってきた糸ちゃん。

サンローランも今21歳。

若造ではあるけれど、流行を読む目はやっぱり、

21歳のサンローランにあるような・・・。

さて、これからどうなるか。明日からも楽しみ(*^_^*)



ドラマ ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました。

関連記事

コメント:

コメントありがとうございます。

宇宙人さん、私のブログにコメントしてくれてたんですね!私コメントの見方と返信の仕方知らないんですぅ^^; ごめんなさい。これから勉強します。毎日書けないんですけど、また見に来てくださいね。

先日はコメントありがとうございました。
さっそく、リンク貼らせていただきました。これからも「雑然の庭」をよろしくお願いします。
我家では、朝の連続ドラマが始まるとテレビを見る以外のことは、すべてストップしてしまいます。普段は勤めで、この時間帯は家に居ないのでよいのですが、休暇などで家に居ると時は被害甚大です。そうそう、韓流ドラマにも夢中になっています。

りふみこさんへ。

こちらこそ、コメントありがとうございます♪
私のほうこそ、わからないことだらけで、なかなかうまくいきません。
また訪問させていただきます♪

雑然の庭 さんへ

コメントありがとうございます♪
リンク、ありがとうございます。
韓流ドラマは、見だしたらやめられないでしょう?
もう古いかな?
チャングム見ましたよ~♪
すごくおもしろかったです。

ST Rockerさんへ

こちらこそコメントありがとうございます。
そうでした。コメントを頂けたらメールで知らせてくれます。
すみません。
また訪問させていただきます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


