プロフィール


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


ご訪問、ありがとう!


フリーエリア


まねきポメラニアン!
道しるべ
仮風呂
かっちんめえばるweb支店 ブログ出張所
子育ては、嵐!時々晴れ
ブタブロ
風が吹いたら
出戻りオバちゃんのブログ
鬼夫の苦言
ざくざくエポック
ここは、わんにゃむ日和♪
いつでもお天気!

「うちは世の中に遅れとってしもてる」

100着、糸ちゃんデザインの服を作ってしまってから

糸ちゃんは気づきます。

北村ほっしゃんは大損害を受けているはずです。

「うちの責任や。残ったぶん、全部買いとっちゃら」

力なく言う糸ちゃんに、北村ほっしゃんは言います。

「お互いの損で痛み分けや」

ほっしゃん、ええとこあるやん!

「かんにん。悪いことしたな」

と頭を下げる糸ちゃん。

でも糸ちゃんは凹んでばかりはいません。

「また一から出直しや!」

そう、人はいくつになっても出直せるんです!

その糸ちゃんのDNAを受け継いだ直子。

ついに大変身をして始動です。

コシノジュンコさんにあまりにそっくりで、びっくりです(^。^)

未来の天才デザイナーとなる友人たちも

実家に遊びに来てくれます。

立体裁断の先駆者である糸ちゃんに

教えを請う未来の天才デザイナーたち。

糸ちゃんも負けてられないですよね!




ドラマ ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございました。よろしければ、クリックをおねがいいたします。

関連記事

コメント:

こんばんわ~

おじゃまします~w
カーネーションはほんとたまにしかチラ見しないんですが

もう一つチラ見ドラマありますの

関西では関西テレビかな?1時半から放送するやつ
ミヤコ蝶々さんの自伝らしいですけど

これも案外面白いですね
出演者も意外に豪華
主題歌なんてユーミンが歌ってるものね

えらいお金かかってますわね うひひw

cyakoさんへ。


昼ドラですね!
そんなおもしろいのをやってるのですかあ~~(^。^)y-.。o○
ミヤコ蝶々さんがモデルってだけで、おもしろそうですねえ。
ユーミンの主題歌って昼ドラとは思えないホント、豪勢ですね!
またちらっとだけど、のぞいてみます(^_-)-☆
情報、ありがとうございました☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |